fc2ブログ

 ちゃんと

ある日自転車で走っていてふと見上げると、太陽にみごとな輪っかがかかっていた。

DSC05233.jpg


春日に新しくオープンしたでっかいアウトドアショップをのぞいて、帰りにラーメン屋。

独りで初めてのゴハン屋に入るのが、年々「えいやっ!」になってきた。


なぜだかワカランが、緊張する。

ちゃんとおいしいだろうか。

ちゃんと店のなかはキレイだろうか。

ちゃんと店のヒトはちゃんとしてるだろうか…

ちゃんとの総攻撃にキンチョーだ。 何度もちゃんとと書いてるとちゃんとって変なコトバだな。

     DSC05236.jpg

この店はちゃんとおいしく、店内もキレイで、スタッフもちゃんとしてた。 ヨカッタ!



きょうは昼から雨模様。 久しぶりにけっこう降ったけど夕方には上がった。

DSC05276.jpg


DSC05274.jpg


ノリさんから大きな虹が出てましたよと動画がきていたが、うちからは見えんかったヨ。 


DSC05280.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のはらよしき

Author:のはらよしき
自転車のこと。
山歩きのこと。
音楽のこと...趣味いっぱい。
そして、家族のこと。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR